ドクターブログ

梅森台レオ整形外科・ヒフ科
ドクターブログです

セミナーを開催します!参加無料

カテゴリ: 美容皮膚科 皮膚科

投稿日時:2019年02月26日

こんにちは🌳
名古屋市天白区、名東区、日進市の境目にある、整形外科、リハビリ科、リウマチ科皮膚科、美容皮膚科クリニック、

梅森台レオ整形外科・ヒフ科 副院長の大口亮子です😸

 

以前のブログでもご紹介した「ゼオスキン」という化粧品のセミナーを開催します。

3月23日(土)14時~15時 参加費は無料です♪ 当院2階皮膚科処置室にて。

セミナー終了後は個別相談に応じます🌟

もちろん、押し売りは絶対にいたしません。

通常の皮膚科の診療時間外ですので、他の人の目を気にせず、

セミナーの参加者だけでリラックスしてもらい、ざっくばらんにお話ししながら、

ゼオスキンを使用した多数の症例写真(セミナーでは閲覧許可をいただいているものですが通常はお見せできない写真です)

をご紹介・説明するセミナーです🐤

 

当院に美容皮膚科のご相談で来ていただいた方のなかには、すでに使用してくださっている方も多数いらっしゃいます。

でも、「今後どうしたらいいのかな?」「ここが気になってきた場合は?」など疑問も生じてきた方もいるかもしれません。

 

「よくわからないけど興味はある」「あまり興味はないけれど、クリニックを見学がてら行ってみようかな」

そんな気持ちの方も大歓迎です🐶

 

ゼオスキンには、効能の異なった化粧品のラインナップが多数あります。

ハイドロキノン(美白に効果)とトレチノン酸(シワ、ハリ、にきびに効果)を使用して、

効果的に2~3カ月で肌を生まれ変わらせるセラピューティックプログラムのほかにも

ひとりひとりに合った単品での選択も可能です✨

注意点としては、どうしても化粧品ですので、かぶれるリスクは誰にでもありえます。

🍀セミナー参加者特典はこちら🍀

特典①当セミナーに参加後、1か月以内にゼオスキン化粧品のいずれか(単品可)を購入する際、通常かかる初診カウンセリング代3000円または再診代1000円を無料とさせていただきます。
特典②さらに、1か月以内にセラピューティックプログラムの特別セット(※洗顔料、化粧水、デイリーPD、ミラミン、ミラミックス、トレチノイン、日焼け止め の計7種を含む)をご購入の場合、セミナー参加者様限定セット価格50000円(税込)(約2~3カ月使用分)とさせていただきます。

 

参加申し込みは、来院時に直接受付にお申し出いただくか、

クリニック診療時間内にお電話(052-808-8899)でも受け付けております。

お気軽にお問合せくださいね❕❕💛

 

 

ページ先頭へ

インスタグラム お得な情報を写真つきで配信しておりますのでぜひご覧ください。