ドクターブログ

梅森台レオ整形外科・ヒフ科
ドクターブログです

1周年のご挨拶

カテゴリ: 美容皮膚科 皮膚科

投稿日時:2019年10月01日

こんにちは
名古屋市天白区、名東区、日進市の境目にある、整形外科、リハビリ科、リウマチ科、皮膚科、美容皮膚科クリニック、
梅森台レオ整形外科・ヒフ科 副院長の大口亮子です

 

10月1日に、めでたく1周年を迎えることができました

この1年間、たくさんの患者さまにご来院いただき、ありがとうございました。

これからも地域のみなさまに、気軽に頼りにしてもらえる、信頼されるクリニックを目指して、

精進してまいります。

 

一般皮膚科では、土曜日が混雑するため、待ち時間が長くなってしまい、

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

待ち時間の緩和対策・システムを現在検討中ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

土曜日は9時~10時に受付をされる患者さんが多いようです。昼頃近くになると、少し空いてきます。

「あと自分の番まで何人くらい?」など、お気軽にスタッフに聞いてください。

平日の午前中や、午後2~4時までは比較的余裕をもって診察ができますので、

お時間が合う方はぜひその時間にご来院いただきますようお願いいたします。

 

美容皮膚科では、10月から「炭酸ガスレーザーによるほくろ・イボ取り」と、

「マイラン社直送 高濃度ビタミンC点滴療法」を開始いたします。

ちょうど運悪く(?)増税タイミングと合ってしまいましたが、

「リーズナブルで、質の高い美容医療」を提供するために、上記については10月中に特別キャンペーン開催予定です。

またブログを楽しみ待っていてくださいね

(ちなみに、マイヤーズカクテル点滴も10月も引き続きキャンペーン価格7500円/回で提供いたします)

当院ではゼオスキンヘルスの無料セミナーをこれまで2回開催させていただきました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

私も愛用し、ずっとおすすめできるものなので、もう少し気軽に買えれば・・・という方のためにも、

当院でゼオスキン購入の2回目以降のリピーター割引制度も始めることにしました

 

久しぶりのブログで、なんだか内容が盛りだくさんになってしまいました・・・

これからの1年もまた、

このクリニックに来てよかったと思ってもらえるように、

スタッフ一同、気合を入れてがんばりますので、よろしくお願いいたします。

 

大口亮子

 

 

ページ先頭へ

インスタグラム お得な情報を写真つきで配信しておりますのでぜひご覧ください。