クリニックブログ

梅森台レオ整形外科・ヒフ科
クリニックブログです

インフルエンザワクチン接種開始しました

カテゴリ:

投稿日時:2018年10月20日

こんにちは、院長の大口怜央です。

本年10/1に皆様の温かいご支援により梅森台レオ整形外科・ヒフ科を無事開院することができました。応援していただいた方々には心より感謝申し上げます。地域の皆様に寄り添い、愛されるクリニックを目指して今後もスタッフ一同頑張っていきます。

さて朝夕肌寒くなり、季節の変わり目を感じる時期になりました。カゼを引いたり、体調を崩してしまう方もいらっしゃると思います。当院ではこれからインフルエンザのシーズンを迎えるにあたり10/18よりインフルエンザの予防接種を開始しております。料金は以下の通り

 

13歳以上              1回目2800円 2回目2600円

3歳以上13歳未満   1回目2800円 2回目2600円

6か月以上3歳未満  1回目2600円 2回目2400円

 

となっております。

自分の身を守るだけでなく周囲の方への感染、蔓延を防ぐためにもワクチンの積極的な接種を推奨しております。65歳以上の方はお住いの市区町村からの補助もあります。詳しいことは当院へ直接お電話ください。

ワクチンの在庫には限りがあります。当院にて接種希望の方はお早めに連絡、予約していただくようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

ページ先頭へ

インスタグラム お得な情報を写真つきで配信しておりますのでぜひご覧ください。