ドクターブログ

梅森台レオ整形外科・ヒフ科
ドクターブログです

ホームページがリニューアルされました

投稿日時:2018年10月27日

院長の大口怜央です。

本日ホームページがリニューアルされました。度重なる悪天候のためクリニックの写真撮影が遅れに遅れ、なかなか完成バージョンをお届けすることができませんでした。思えば内覧会も台風が直撃したし、天候には泣かされっぱなしです‥😞

当クリニックのホームページは施設紹介から診療内容、お知らせまで分かりやすいページ構成になっております。また写真を多く載せてもらい、色調にも配慮して患者様が少しでも見やすく、分かりやすく、また見に来たいなと思っていただけるように工夫しながら作成しました。美容皮膚科の専用ページもあるので興味のある方は是非ご覧になってください。このホームページを通じて多くの患者様が当クリニックを知っていただき、興味をもっていただけたらいいなと思っています。

ブログでもクリニックの様々な情報発信をしていきますので、チェックしてくださいね。

 

 

ページ先頭へ

インスタグラム お得な情報を写真つきで配信しておりますのでぜひご覧ください。