ドクターブログ

梅森台レオ整形外科・ヒフ科
ドクターブログです

ZO SKIN HEALTH (ゼオスキンヘルス)

カテゴリ: 美容皮膚科 皮膚科

投稿日時:2018年11月10日

こんにちは、副院長の大口亮子です。

ゼオスキンヘルスという化粧品をご存知でしょうか?

こちらは医療機関限定の取り扱いとなります。

けして安くはありませんが、実は当院の女性スタッフほぼ全員がこちらを現在使用中です♬

(強制していません💦スタッフ向け勉強会をしたところ、みんな惹かれてしまったようです・・・💛私はこちらのメンテナンスプログラムを愛用中です☺)

使用しているスタッフは胸元に「ゼオスキンヘルス使用中」のネームプレートを付けておりますので、「どんな感じかお顔みせて?」と気軽に聞いてみてくださいね!

スタッフの肌のトーン、どんどん明るくなっていっています🌸

簡単に効能を説明しますと、当院にあるラインナップ「セラピューティックプログラム」では、

シミ、肝斑を薄くする

にきび肌の改善

たるみ、シワ、ハリの改善

に効果的です。2~3カ月使用していただくことで、かなりの改善が見込まれます。

ハイドロキノンという美白成分と、トレチノインという肌のターンオーバーを促進する成分を組み合わせで使うプログラムになります。

しかし、使用方法は簡単ではありません!丁寧な説明を受けていただく必要があります。

使用開始から6週間程度まで(ピークは2~3週間後)には、ターンオーバー促進による発赤や皮むけなどが通常起こります。とくにお口周りががさがさとなります。

その後、肌が再生し、使用開始から2~3か月後には、シミ・肝斑・シワ・にきび・ハリの改善が得られるというプログラムす。

治療の過程で、定期的に診察をし、その方の発赤や皮むけの状況に応じて、保湿剤を加えたり、塗る順序を変えたり、トレチノインの濃度を変えてみたりなどの適切な使用方法をアドバイスいたします。

最大限の効果を発揮するには洗顔料から日焼け止めまでライン使いすることをお勧めしますが、

ご予算に応じて、単品での使用方法や、トレチノインを使用しない「ミニセラピューティックプログラム」もありますので、お気軽にご相談ください。

ページ先頭へ

インスタグラム お得な情報を写真つきで配信しておりますのでぜひご覧ください。