クリニックブログ

梅森台レオ整形外科・ヒフ科
クリニックブログです

7月からハイドラフェイシャル導入✨

カテゴリ: 美容皮膚科 皮膚科

投稿日時:2021年06月16日

こんにちは!
名古屋市天白区、名東区、日進市の境目にある、整形外科、リハビリ科、リウマチ科、皮膚科、美容皮膚科クリニック、
梅森台レオ整形外科・ヒフ科 副院長の大口亮子です。

 

本日は、美容皮膚科で新たに導入する施術をご紹介させていただきます。

その名は・・・「ハイドラフェイシャル」!!👌✨

ディープクレンジングとグリコール酸を用いた角質ピーリング毛穴を吸引して汚れやつまりを除去美容液導入

の3STEPからなる施術になります。

機械の写真はホームページをご覧ください。これが、米国で特許を取得しているハイドラフェイシャルです☺

☞ハイドラフェイシャルの公式サイトもみていただくとどんな施術かわかりやすいと思います。

https://hydrafacial.co.jp/

 

ずっと前から、毛穴👃のつまりをとる機械が欲しいなあ・・と思っていたのですが、

スタッフから自身がこの施術を受けていてとても良いという話を聞き、

自分も施術を受けてみました!

目にみえて汚れがとれ、肌が明るくなって、本当に良い効果があったので機械の導入を決めました🥰

 

ケミカルピーリングとの違いは、使うピーリング製剤も異なっており(当院のケミカルピーリングはサリチル酸マクロゴール)

ケミカルは、製剤の化学的な作用で角質をはがしていきますので、物理的にこすったり吸引したりはしません。

いっぽう、ハイドラフェイシャルはトルネードの水流を利用したクレンジングとピーリングに加えて、

毛穴詰まりに対して物理的に吸引をこまかく丁寧におこなっていきます。

1回施術後でのツルっとした仕上がり・毛穴つまりの除去はハイドラフェイシャルのほうが勝っているかなと思います。

ただ、ケミカルピーリングは、肌に負担が少なく、複数回続けていくことでニキビの原因となっている毛漏斗部の角化異常による閉塞が除去されていくので、

ニキビが治りにくい方には、おすすめの施術です。

 

ハイドラフェイシャルは、ニキビ肌の人に限らず、肌のくすみやざらつき、毛穴汚れを取りたい方、はじめて美容施術を受ける方にもおすすめです。

ハリウッドセレブがイベント前にやる施術だそうですよ( ´艸`)

 

7月から施術開始となります。

現在、スタッフが施術トレーニングをとても熱心に頑張ってくれています。

当院の施術は、「真面目に」「丁寧に」「ひとにやさしく」「正確なプロトコールに沿って」させていただきます。

7月1日~31日までに施術をご予約いただいて実施された場合は、

おひとり様につき1回限り、期間限定おためし価格で施術可能です。

美容皮膚科料金メニューを参照くださいね🤩

ご予約は診療時間内にお電話にてお願いいたします。

お待ちしております!!

 

 

 

ページ先頭へ

インスタグラム お得な情報を写真つきで配信しておりますのでぜひご覧ください。