クリニックブログ

梅森台レオ整形外科・ヒフ科
クリニックブログです

美容皮膚科の内容に関するお知らせ

カテゴリ: 美容皮膚科

投稿日時:2022年03月07日

名古屋市天白区、名東区、日進市の境目にある、整形外科、リハビリ科、リウマチ科、皮膚科、美容皮膚科クリニック、
梅森台レオ整形外科・ヒフ科 副院長の大口亮子です。

 

本日はいくつか美容皮膚科の内容で変更がありますのでお知らせいたします。

 

1つめは、ダーマペンに関してです。

現在、「鼻のみ」、「額のみ」など細かく部位を分けて施術メニューを組ませていただいており、

患者さまからも部分的に受けられるクリニックを探していたと言っていただけて、こちらもうれしい思いです。

しかし、コロナの影響もあるのでしょうか・・・輸入品の価格が上昇しており、

「鼻のみ」または「額のみ」の場合に限り、(両方を合わせておこなっていただく場合は除外)

これまで料金内で行っていた「鎮静パック」を別料金として設定させていただくこととなりました。

鎮静パック1枚2200円(税込)で購入していただき、自宅で使用していただく形となります。

鎮静クリームは施術後に料金内で塗布し帰宅していただけます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

もうひとつは、肝斑内服セットのトラネキサム酸ですが、

500㎎錠が現在入荷未定の状況です。

1500㎎内服と比較した臨床論文で、1日750㎎内服で肝斑には有効という報告があり、

入荷できる250㎎錠で、30日分90錠で同料金とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

ページ先頭へ

インスタグラム お得な情報を写真つきで配信しておりますのでぜひご覧ください。