クリニックブログ

梅森台レオ整形外科・ヒフ科
クリニックブログです

美容施術なんでもランキング

カテゴリ: 美容皮膚科 皮膚科

投稿日時:2022年06月29日

こんにちは!

名古屋市天白区、名東区、日進市の境目にある、整形外科、リハビリ科、リウマチ科、皮膚科、美容皮膚科クリニック、
梅森台レオ整形外科・ヒフ科 副院長の大口亮子です。

 

インスタは得意ではないので、最近がんばってブログを書いています~😝

 

今日は当院の美容施術なんでもランキング!!(注:副院長しらべ)

 

それぞれの内容やメリットやデメリットをこまかく書くととっても長くなるので、

簡単なコメント以外はHPの内容などを確認していただけると幸いです💦

 

まずは、シミ治療人気ランキング🥰

第1位 シミ取り放題コース

めちゃくちゃ取ります・・・Qスイッチレーザーを300~400発ぐらい打つことも。

患者さんは、顔中テープだらけで帰ります😢

第2位 レーザーフェイシャル単体

ケアシスとのセットで数回やったのち、レーザーフェイシャル単体に移行していく方が多いです。

シミだけでなく、顔脱毛にもなり、毛穴も縮小します✨

第3位 ゼオスキンセラピューティック

これはすごいとしか言いようがない化粧品です。私は、たぶん一生ついていきます✊

 

つぎに、たるみ治療人気ランキング🌻

第1位 レーザーシャワー

お値段や施術時間の気軽さの面と、開院当初からある施術なので、1位です。

ずっとつづけている方のお肌はハリがあります✨

第2位 プロテージ・エリート

これっておそらく、ダークホースだと思うんです。効果の実感がある方が8割、リピート率はすごいです。

いつもがんばってくれている施術ナースが腱鞘炎にならないかと心配です💦

第3位 リフテラV

まだ導入して半年少したったところなので3位です。

HIFUのなかでも比較的安価でできる施術であり、痛みも少ないけれど、

小顔効果や皮膚のハリがでるとリピート率高いです🥰

 

最後は、にきび・毛穴治療人気ランキング👶

第1位 ケミカルピーリング

塗って洗い流すだけなのですが、回数かさねるごとによくなっていきます。

昔からエビデンスも高い治療で、美容というよりにきび治療として信頼度が高いです🥰

第2位 レーザーフェイシャル

炎症性にきびがある場合は、ちょっといったん荒れるよ!覚悟しな!っていう治し方になります💀

膿んだ大きいにきびが多発してあるようなときケミカルピーリングより先にやる感じです。

第3位 ダーマペン

にきびというよりはにきびによる陥凹の治療や毛穴の開きによいです。

ダーマペンは今後も対応できるメニューを追加していきたいと思っています。

 

簡単ですが、ざっとこんな感じです。

 

ですが、たぶん、当院で一番人気なのはレーザー脱毛です。

Gentle MAX PROという755nmと1064nmという2波長搭載の脱毛レーザーを使用しており、

色黒の方や、抜けが悪くなった場合でも、波長を変えて照射することが可能です。

冷却ガスがレーザーと同時に噴霧されるため、ジェルをぬったりする必要もありません。

 

これから夏にむけて、ワキや腕・すねなど、露出する部分の毛などが気になってきますよね!

何歳から脱毛が可能か?というご質問をよくいただきますが、

基本的には、生理がきていて周期が安定してから、とお答えしています。

 

あと、介護脱毛といって、介護が必要になったときに備えてVIOを脱毛することも少し前から話題になっていますね。

白い毛にはレーザーが反応できないので、VIOの毛が白髪になる前に、ご相談ください。

 

では!最後まで読んでくださった方、ありがとうございました🥰

 

 

ページ先頭へ

インスタグラム お得な情報を写真つきで配信しておりますのでぜひご覧ください。