クリニックブログ

梅森台レオ整形外科・ヒフ科
クリニックブログです

ZO SKINの新製品やリニューアル商品について

カテゴリ: 美容皮膚科

投稿日時:2022年08月17日

こんにちは!

名古屋市天白区、名東区、日進市の境目にある、整形外科、リハビリ科、リウマチ科、皮膚科、美容皮膚科クリニック、
梅森台レオ整形外科・ヒフ科 副院長の大口亮子です。

 

今日は、当院でも大人気のスキンケアブランド ZO SKIN<ゼオスキン>の新製品情報やリニューアル内容についてお知らせです🥰

 

まずは、スキンブライセラム0.250.5の成分に「バクチオール」が追加されました。

バクチオールは、スキンブライセラムに配合されている「レチノール」と同様のアンチエイジング作用(抗しわ、美白、ハリ改善など)をもたらしますが、

レチノールのような赤みや皮めくれなどをおこしにくいという利点があります。

レチノールよりはゆっくり効くことにはなります。

もともと、肌を良い状態に保つためにスキンブライセラムは継続使用がお勧めの製品ですが、

よりアンチエイジングに効果的なものが配合されたとのことで、期待しています!

 

そして、スキンブライセラム1.0という新製品も登場します。

9月入荷予定です!

レチノールが1.0%配合なので、むけるのが苦手という方にはむいていませんが、

0.5でもむけにくくなって、顔のくすみやシミの再発などが気になるような方には、おすすめです。

 

次に、みんな大好き「デイリーPD」が、9月ごろからリニューアルされます。

これまで低濃度のレチノールが配合されていたのですが、こちらが完全に無くなり

代わりに「ZO-RRS2」「ZPOLY」成分が新配合されます。

それぞれ、赤みや炎症を軽減したり、バリア機能を強化する目的の成分となります。

どちらかというと、リニューアル後のデイリーPDは、

その後につかうハイドロキノン、トレチノイン、高濃度のレチノール製品の副反応軽減が主な目的になりそうです。

セラピューティックプログラムをする際には、使用がおすすめです。

 

そして、まったくの新製品「イルミネーションAOXセラム」が登場!!

こちらは、ゼオスキンのラインナップにいままでなかったタイプの美容液で、期待できます!

光かがやくようなツヤのあるお肌に仕上げてくれる美容液です。

成分的には、デイリーPDに近く、「ZOX12」という保護シールド(12時間かけてお肌を近赤外線や大気汚染から守る)を含有しているので、

朝に、デイリーPDの代わりに使うことがおすすめです。

1枚目が何もぬっていない手、2枚目がイルミネーションAOXセラムを塗った手です。

ちょっとツヤがでて光かがやいていますよね。

 

 

 

 

 

さらにさらに、「RCクリーム」もリニューアルされ、

「ZCORE」成分が新配合されます。

ゼオスキンで最も高い美容液である「ファーミングセラム」にも配合されている成分です。

たるみを軽減させる成分が新配合されたことはとっても嬉しい!!

もともとアンチエイジング成分のレチノールや保湿のセラミド・シアバターなども配合されているので、

ゼオスキンの商品であれもこれも買って使うのは困難、という初心者様にもよさそうです。

 

最後に、「RNクリーム」という新製品も登場!!

こちらもレチノール配合のアンチエイジングクリームでありながら、

ホホバエステルやグリセリンなどの成分によりバリア機能を回復させるクリームとなっております。

RCクリームはこってりとした質感ですが、RNクリームはさっぱりとした使用感になります。

残念ながら、たるみ軽減の成分は配合されていませんが😢

にきびができやすい方、オイリーな肌の人、べたつきが苦手な方向けの締めのクリームとなるでしょう。

 

私は、とにかく新製品をつかってみます!!

まだ全国的にも従来品とリニューアル商品との移行期になっておりますので、従来品をご用意の商品もありますが、ご容赦ください。

リニューアル後の料金もまったく変わりません。

従来品が悪いわけではけしてございません。

とくにスタッフからも、デイリーPDからレチノール成分が無くなってしまうことはショックとの声がありました😢

 

リニューアル後の商品がどうしてもご希望という場合は、リニューアル商品入荷次第のご連絡をさせていただきますので、

その旨をお伝えください。時期は未定となりますが、よろしくお願いいたします。

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました💙

 

 

 

 

ページ先頭へ

インスタグラム お得な情報を写真つきで配信しておりますのでぜひご覧ください。