ドクターブログ

梅森台レオ整形外科・ヒフ科
ドクターブログです

第3駐車場拡張工事終了しました

投稿日時:2022年08月31日

こんにちは!

名古屋市天白区、名東区、日進市の境目にある、整形外科、リハビリ科、リウマチ科、皮膚科、美容皮膚科クリニック、梅森台レオ整形外科・ヒフ科の院長の大口怜央です。

 

お待たせいたしました、7月から工事中だった第3駐車場の拡張工事が終了しました!駐車場が満車でたびたびご来院いただいた患者様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。新しい駐車場は11台分を確保し現在当院は51台(優先駐車場含む)が駐車可能となっております。

 

第3駐車場は当院と道路を挟んで対面にあります。使用の際にはいくつか注意点があるのでここで紹介させていただきます。

 

今回台数が増えたため駐車場奥に専用の出口を設置しました。使用する時は出口の道路が一方通行のため必ず左折するようにしてください。出口には「右折禁止」と表示してあるのでよろしくお願いします。

DSC_2040

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニック側から出庫する時は安全のため写真のようにカーブミラーを設置しました。こちらもぜひご利用ください。

DSC_2053

DSC_2055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部のスペースで住宅側に向けて駐車する場所がありますがその際は前向き駐車でお願いします。こちらも該当駐車スペースには「前向駐車」の表示が出ておりますのでよろしくお願いいたします。

 

なお当院の門前薬局である「かりん薬局」のある敷地ももちろん当院の駐車場ですので空いていれば駐車していただいて結構です。よろしくお願いいたします。

 

 

ページ先頭へ

インスタグラム お得な情報を写真つきで配信しておりますのでぜひご覧ください。